ダイハード

マクレーンさんの不死身っぷりを観てきましたw
映画が終わった後は仲間内と話をしてましたが、人生ってほんと難しいなって・・・(´_ゝ`)

| | コメント (0)

2013年

今年もどうぞよろしくお願いします(=´∇`=)

| | コメント (0)

11/30購入分

Pa0_0408
・やはり僕の青春ラブコメは間違っている。 6巻
・BIG-4 4巻

俺ガイルはアニメ化が決まったそうで。
個人的に最近のラノベの中ではトップクラスなんで応援しておりますw
BIG-4は前巻からの続き。
旧四天王の企みって何だろうw

Pa0_0409
・森田さんは無口 6巻
・恋愛ラボ 7巻

恋愛ラボはついにアニメ化。
いつかなっちゃうんだろうなとは思ってましたがなっちゃいましたねw
あ~でもこのアニメの成功云々でみそララとか河合荘もアニメ化とかしちゃうんだろうか。

Pa0_0410
・MOON EDGE 2巻
・長門有希ちゃんの消失 5巻

MOON EDGEはこれにて完結。
次はBLOODALONEの新刊を心待ちにしてます^^
長門さんが記憶を取り戻しての夏休み。
ラストにはあの佐々木さんが登場w

Pa0_0411
・黄昏乙女アムネジア 8巻
・月刊少女野崎くん 2巻

野崎くんが結構面白いw
入れ替わりシーンでの狸には大いに笑ってしまったwww

Pa0_0412
・ああっ女神さまっ 45巻
・リーゼロッテと魔女の森 3巻

女神さまは螢一とベルダンディーの審判へ。
これがベルダンディーの母親か~w

Pa0_0413
・WORKING!! 11巻
・ペルソナ4 7巻

修学旅行でのクラブイベントは相変わらず面白いなw
ゲームでもセーブとロードを繰り返して全部見たしね。
WORKINGはやはり山田人気の理由がよくわからないw

Pa0_0414
・いなりこんこん、恋いろは。 5巻
・階段途中のビックノイズ 2巻

いなりもアニメ化ですかー。
作品的にも映像化しやすい感じはしましたしね~。
なんか1クールだと中途半端に終わりそうだけどw
ビックノイズは顧問の先生が思ったよりいい人だったw

Pa0_0415
・セカイ魔王 2巻
・問題児たちが異世界からくるそうですよ?

で、こちらの問題児たちもアニメ化ですかw
もうほんと何でもアニメに持っていくんですね~。
う~ん、微妙な作りになりそうで怖いですw

| | コメント (0)

11/17購入分

Pa0_0406
・零崎曲識の人間人間
・シュタインズゲート 閉時曲線のエピグラフ

零崎シリーズは面白いな~w
赤と橙がこう絡んできてたんだな~w
シュタゲーの小説はどこも売り切れてたから諦めてたけど、エヴァ観に行った近くの本屋に普通に積んであってので無事購入w

Pa0_0407

過去日記になってしまうわけですが、公開初日にQを観てきました。
感想はとりあえず省略しておきますw
2回目を近いうちにいこうかなって思ってます。

| | コメント (0)

購入品 11/9分

Pa0_0396
・O/A 7巻

これにて完結。
なかなか楽しませてもらいましたw

Pa0_0397
・ハコニワ喜劇 1、2巻

兎の角で知った睦月のぞみさんの作品。
封入されてるアンケートハガキは明らかに保存ものw
これを送るにはもう1冊買わないといけないw

Pa0_0399
・新世紀エヴァンゲリオン 13巻
・ニセコイ 4巻

エヴァの新刊が久しぶりに発売w
虎でレジに直接聞いてた人がいましたが既に限定版は完売したようで。
通常版の発売はちょっと遅いんですね。
ニセコイも新キャラが出てきました。

| | コメント (0)

«購入品 10/27分